回転寿司

デイサービスで、外食行事として回転寿司へ行ってきました。

H24.11.19 030

H24.11.22 019

美味しいお寿司に舌鼓♪

H24.11.19 028

H24.11.21 032

皆さん大好きなお寿司をたくさん召し上がりご満足の様子でした。

H24.11.22 024


二の坂保育所交流会

11月21日、デイサービスで定期的に行っている、二の坂保育園の園児との交流会が行われました。

H24.11.20 098


H24.11.20 110


ダンスや歌を披露してくれたりと、

可愛い園児に利用者の皆さんも笑顔で、楽しいひと時となりました。

H24.11.20 064

H24.11.20 143

園児と握手♪


また、来所して頂ける日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

サー高住様子

サービス付き高齢者住宅、順調に工事進んでおります。


CIMG6625.jpg


CIMG6626.jpg


CIMG6627.jpg


CIMG6629.jpg

CIMG6634.jpg


型枠の組立開始しました。




トップページでも簡単ではありますが、ご紹介しています。
まずは、軽くご相談からでも、お問い合わせお待ちしております。

自衛隊見学

11月9日、デイサービスにて陸上自衛隊滝川駐屯地へ見学に出かけてきました。


外には、戦車や戦闘車がずらり。

H24.11.9 042


H24.11.9 009

屋内には貴重な銃や装備品が展示されており、皆さん興味津津にご覧になられていました。

H24.11.9 047

H24.11.9 056

H24.11.9 053


実際に銃や大砲を持って記念撮影。

皆さん笑顔で、楽しいひと時となりました。




自衛隊の皆様お忙しい所、ありがとうございました。

紅葉見学

先日、各事業所で紅葉見学へ出かけてきました。


CIMG2170.jpg



1階デイサービスは奈井江へ

H24.10.27 002

H24.10.27 037


帰りに砂川オアシスパークへ立ち寄り、お買い物です。

H24.10.29 014




2階デイサービスは、砂川の子供の国へ行ってきました。

2012.10.31 紅葉見学 047

2012.10.30 紅葉見学 033

池の鯉に餌をあげたりと楽しんでいられるようでした。





そして、グループホームは歌志内へ

まずは「食べ処 チロル」にて昼食です。

CIMG2214.jpg

IMG_7875.jpg


CIMG2209.jpg

ラーメンやカツ丼など、いつも小食の利用者さんも美味しそうにたくさん召しあがられていました。


CIMG2181.jpg

外へ出て、スタッフと記念撮影。


キレイな紅葉と山の美味しい空気のおかげで、利用者さんの笑顔がたくさん見られました。





さて、紅葉が終わるといよいよ雪の季節でしょうか。



プロフィール

tukushi2002

Author:tukushi2002
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR