あけぼの会 交流会

先日あけぼの会の交流会に参加させていただきました

CIMG7801.jpg

まずは、工作
※グループホーム利用者さん作のひよこです

DSCF2144.jpg

次に、体操をして身体を動かしました

CIMG7839.jpg


お腹が空いたところでジンギスカンスタート

DSCF2157.jpg

DSCF2154.jpg

DSCN6208.jpg

DSCN6193.jpg

みなさん、美味しそうにたくさん召し上がられていました




食事の後は…


風船バレーや

CIMG7871.jpg

カルタ取りなど

CIMG7866.jpg

いろいろなゲームをして楽しみましたよ


みなさん笑顔で充実した良い時間となりました



あけぼの会の皆さんどうもありがとうございました



キレイに…

先日長期間にわたり舗装工事が行われ…

CIMG7466.jpg

CIMG7463.jpg


CIMG7573.jpg


CIMG7615.jpg


CIMG7663.jpg



サ高住からデイサービスにかけてキレイに舗装されましたー

CIMG7467.jpg


CIMG7705.jpg


CIMG7703.jpg

駐車場が広くなりましたよ

焼き肉

先日デイサービスの中庭にて焼き肉をしました

曇り空でしたが暑すぎず焼き肉にはちょうど良いお天気でした

CIMG7743.jpg


スタッフが一生懸命焼きます!
CIMG7735.jpg

ジンギスカンや焼鳥


CIMG7737.jpg

海老やホタテなど魚介類も盛りだくさん!


4.jpg

こちら、おにぎりを美味しそうに頬張っていますね~♪

3.jpg


yakiniku

yakiniku


皆さん、外で食べると一段と美味しいとたくさん召し上がられていました

町内草刈りへ

6月30日、毎年行われている町内の草刈りに参加させていただきました。
とても天気が良く草刈り日和でした


CIMG7592.jpg

こちら、グループホームの利用者さん
一所懸命お手伝いしてくださり、とってもきれいになりましたよ




さて、草刈りで良い汗をかいた後はジンギスカン

P1020115.jpg

皆さんもりもり召し上がられていました

CIMG7603.jpg

こちら、お鍋を独り占め



CIMG7596.jpg


町内の方々とも交流があり、楽しい一時となりました
利用者さんの名前を覚えていただいて声をかけてくださったりと
ありがとうございます


CIMG7613.jpg

今後ともよろしくお願い致します
プロフィール

tukushi2002

Author:tukushi2002
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR