全国事例発表会

更新遅れまして…


平成26年3月15日、東京都 女性就業支援センターホールにて「民介協 第8回事例発表会」が開催されました。

この度、平成25年11月22日に開催された、民介協(『民間事業者の質を高める』一般社団法人全国介護事業者協議会)による「北海道支部 第4回事例発表会」にて、グループホーム 計画作成兼介護員 片桐 照子が事例発表を行い、高い評価をいただき全国大会の発表事例として選出された2事例のうちの一つに、見事、選ばれました!!

CIMG8749.jpg



そして今回、東京の全国大会の場で発表させていただきました。

DSC00344.jpg

DSC00339.jpg

「転倒骨折入院からの再起~笑顔で歩けるその日まで~」と題し、事故による受傷から、職員全員が一丸となって利用者様のために、自分たちは専門職として何ができるか取り組んだ事例です。

当日は他10事業所の発表があり、自立支援・多職種連携・地域交流等をテーマにした、素晴らしい事例が発表されました。

DSC00388.jpg

発表後は表彰式があり、好事例ということで表彰していただきました。





この事例発表会を通して貴重な経験を伺うことができ、これからの業務において大変に参考になることばかりでした。

参加させていただきまして、ありがとうございました。




今後とも、より質の高いサービスを提供できるようスタッフ一同日々精進していきます。
プロフィール

tukushi2002

Author:tukushi2002
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR