

吉見美容室さんボランティア訪問

11月5日に吉見美容室さんが来所し、ボランティアでヘアメイクをしてくださいました。

毎年敬老の日後に、地域貢献したいとの思いでいろんな施設をボランティアで回っておられ、
今年は土筆にお声をかけていただきました。

yosimi4.jpg
吉見先生と♪


3店舗(吉見美容室さん・ヘアーキュービック吉見美容室支店さん・POWDERさん)より
14名程のスタッフの皆さんがお越しくださいました。

yosimi2.jpg

yosimi8.jpg


yosimi1.jpg

利用者様にヘアカット・セット・メイク・ネイルなどしていただいて、
ドレスに着替え~撮影♪


yosimi7.jpg

yosimi6.jpg

yosimi10.jpg


美容師さんと♪

yosimi9.jpg

yosimi11.jpg

皆さんとても良い笑顔ですね~♪


最初は恥ずかしがっていた利用者様もいざヘアメイクをしてもらうと
「良い記念になりました」ととても喜ばれていました。


吉見美容室の皆さまお忙しい中ご協力いただきまして、ありがとうございました!!
また、是非ともお待ちしております。
プロフィール

tukushi2002

Author:tukushi2002
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
