26年クリスマス会

先日、毎年恒例のクリスマスパーティーが開催されました。
今年もベルコさんにお世話になります。

今年はちらし寿司でクリスマスツリーを描いてみました。
スタッフ手作りです。
DSC04054.jpg


滝川西高等学校 吹奏楽部の素晴らしい演奏で開会です。

DSC04078.jpg


まずは、代表の佐々木よりご挨拶
DSC04194.jpg

続いて、滝川市長前田 康吉様よりご挨拶いただきました。
DSC04206.jpg
いつもお忙しい中お時間ありがとうございます。


続いて、催しもの…

まずは、滝川バトントワリングの皆さんが披露
DSC04393.jpg

可愛らしい演舞に皆さん思わず笑顔に

DSC04493.jpg
利用者さまと当社キャラクター「つくっしー」よりお礼の品を贈呈させていただきました。

ありがとうございました。


可愛らしい子供たちの演技の後は、しっとりと大人の雰囲気へ…

マリ&サウンドバッグの皆さんの歌謡ショー
DSC04506.jpg
素晴らしい歌声に皆さん聞き入っていました。

ありがとうございました。


そして催しもの最後はスタッフ一同による発表です。

今年「赤い羽根歌謡大会」にて披露させていただいた
「ハッピーつくしウェディング」を披露
IMG_0845.jpg

IMG_0856.jpg

皆さん盛り上げていただいてありがとうございました

最後に抽選会です。

DSC04675.jpg

皆さん、思い思いのものは当たりましたでしょうか?


今年のクリスマス会も皆さんの笑顔をたくさんみることができ。
充実した時間をとなりました。

皆さん、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

赤い羽根歌謡大会

12月7日、滝川市文化センターにて開催された「赤い羽根歌謡大会」へ出演しました!
代表佐々木を始め、各事業所スタッフ総勢12名で参加させていただきました。

披露前のインタビューでは、土筆のPRと公認キャラクターの「つくっしー」を紹介させていただきました。
a1.jpg

披露するのはモーニング娘。の「ハッピーサマーウェディング」
歌詞やセリフを土筆風にアレンジしました。


さて、皆緊張しながらいよいよお披露目です。

a2.jpg

a3.jpg

千手観音もばっちり決まり!!

a4.jpg

皆笑顔で無事練習の成果発揮できましたー

a5.jpg

最後にたくさんの花束をいただきました。
皆さん、ありがとうございました。


そして、出演者の皆さんお疲れ様でした。

早川先生 研修会

先日開催された研修会のご報告をさせていただきます。

講師は、有限会社 ハヤカワプランニング 代表早川 浩士先生。

h4.jpg

今回は人財育成をテーマに二日間にわたって行われ、社内・社外合わせて約50名の方がご参加くださいました。


h5.jpg

今回は、スティーブン・R・コヴィーが提唱した考え方である、『七つの習慣』を踏まえての研修会でした。



ポイントとなる、「パラダイムシフト=見方を変える」

h3.jpg

椅子の上に立って実際にいつもと目線を変えてみました。
目線を変えることで視野が広がり、見方が変わることを実感しました。

考え方、見方が大きく変わる貴重な二日間となりました。


二日目の研修後は懇親会が行われました。
h6.jpg

h7.jpg


先生ととても楽しい時間を過ごすことができました。

貴重なお時間ありがとうございました。
先生、またお会いできる日をお待ちしております。
プロフィール

tukushi2002

Author:tukushi2002
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR