あけぼの会交流会6月

6月17日、昨年に続き「あけぼの会交流会」へ大勢で参加しました。

IMG_0512_convert_20160622153938.jpg

生バンド演奏会も大変盛り上がりました。

IMG_0541_convert_20160622153638.jpg

昼食はおなじみのジンギスカン (^^♪

CIMG9703_convert_20160622153507.jpg

昼食後はゲーム大会です。(みなさん大変楽しそうでしたよ)

CIMG9754_convert_20160622160238.jpg

利用者さんのたくさんの笑顔と笑い声が会場にあふれていました。

複合福祉施設 地鎮祭

6月2日、複合福祉施設 新築工事 地鎮祭がとり行われました


IMG_0179.jpg


IMG_0177.jpg

地域によってやり方はいろいろとあるようですが、
サ高住の時と同様に滝川神社の神主様をお招きしその方式に沿って行いました


IMG_0196.jpg

参加者は、神主様2名、来賓の方14名、土筆スタッフ8名の総勢24名


IMG_0209.jpg

苅初の儀
IMG_0229.jpg


穿初の儀
IMG_0239.jpg


斎鋤の儀
IMG_0247_20160603191943203.jpg


玉串奉奠
IMG_0255.jpg

工事の安全と無事に完成することを祈って・・・

IMG_0318.jpg





地鎮祭が無事終了し、ベルコさんにてお食事会が行われました

IMG_0370.jpg


代表佐々木よりご挨拶

IMG_0346.jpg


たくさんの方がご出席してくださいました

IMG_0362.jpg

1時間ほどでしたが、皆さんとお食事を楽しみました

IMG_0364.jpg


最後に、会長佐々木よりご挨拶

IMG_0368.jpg

皆様、お忙しいところお集まりいただきありがとうございました





これからいよいよ工事が始まっていきます

また、進み次第お知らせします

プロフィール

tukushi2002

Author:tukushi2002
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR