早川先生 研修会

先日開催された研修会のご報告をさせていただきます。

講師は、有限会社 ハヤカワプランニング 代表早川 浩士先生。

h4.jpg

今回は人財育成をテーマに二日間にわたって行われ、社内・社外合わせて約50名の方がご参加くださいました。


h5.jpg

今回は、スティーブン・R・コヴィーが提唱した考え方である、『七つの習慣』を踏まえての研修会でした。



ポイントとなる、「パラダイムシフト=見方を変える」

h3.jpg

椅子の上に立って実際にいつもと目線を変えてみました。
目線を変えることで視野が広がり、見方が変わることを実感しました。

考え方、見方が大きく変わる貴重な二日間となりました。


二日目の研修後は懇親会が行われました。
h6.jpg

h7.jpg


先生ととても楽しい時間を過ごすことができました。

貴重なお時間ありがとうございました。
先生、またお会いできる日をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tukushi2002

Author:tukushi2002
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR