赤い羽根歌謡大会

12月7日、滝川市文化センターにて開催された「赤い羽根歌謡大会」へ出演しました!
代表佐々木を始め、各事業所スタッフ総勢12名で参加させていただきました。

披露前のインタビューでは、土筆のPRと公認キャラクターの「つくっしー」を紹介させていただきました。
a1.jpg

披露するのはモーニング娘。の「ハッピーサマーウェディング」
歌詞やセリフを土筆風にアレンジしました。


さて、皆緊張しながらいよいよお披露目です。

a2.jpg

a3.jpg

千手観音もばっちり決まり!!

a4.jpg

皆笑顔で無事練習の成果発揮できましたー

a5.jpg

最後にたくさんの花束をいただきました。
皆さん、ありがとうございました。


そして、出演者の皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tukushi2002

Author:tukushi2002
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR