26年クリスマス会

先日、毎年恒例のクリスマスパーティーが開催されました。
今年もベルコさんにお世話になります。

今年はちらし寿司でクリスマスツリーを描いてみました。
スタッフ手作りです。
DSC04054.jpg


滝川西高等学校 吹奏楽部の素晴らしい演奏で開会です。

DSC04078.jpg


まずは、代表の佐々木よりご挨拶
DSC04194.jpg

続いて、滝川市長前田 康吉様よりご挨拶いただきました。
DSC04206.jpg
いつもお忙しい中お時間ありがとうございます。


続いて、催しもの…

まずは、滝川バトントワリングの皆さんが披露
DSC04393.jpg

可愛らしい演舞に皆さん思わず笑顔に

DSC04493.jpg
利用者さまと当社キャラクター「つくっしー」よりお礼の品を贈呈させていただきました。

ありがとうございました。


可愛らしい子供たちの演技の後は、しっとりと大人の雰囲気へ…

マリ&サウンドバッグの皆さんの歌謡ショー
DSC04506.jpg
素晴らしい歌声に皆さん聞き入っていました。

ありがとうございました。


そして催しもの最後はスタッフ一同による発表です。

今年「赤い羽根歌謡大会」にて披露させていただいた
「ハッピーつくしウェディング」を披露
IMG_0845.jpg

IMG_0856.jpg

皆さん盛り上げていただいてありがとうございました

最後に抽選会です。

DSC04675.jpg

皆さん、思い思いのものは当たりましたでしょうか?


今年のクリスマス会も皆さんの笑顔をたくさんみることができ。
充実した時間をとなりました。

皆さん、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tukushi2002

Author:tukushi2002
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR