スポンサーサイト


避難訓練

本日、ディサービスにて避難訓練がおこなわれました。

火災が発生したという想定の元、各避難場所へ避難しました。

消防の方のお話を皆さん真剣に聞かれていました。
CIMG3336.jpg


その後は、実際に消火器を作った消火活動にも、スタッフ5名が積極的に取り組まれていました。

CIMG3344.jpg


CIMG3351.jpg

日頃からの予防、そしていざ火災が起こった時にも、慌てずに行動できるようにするための訓練は大切ですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tukushi2002

Author:tukushi2002
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
