2015クリスマス会

12月23日、毎年恒例のクリスマス会がベルコにて開催されました



まずは、代表 佐々木より開会のご挨拶

PC235111.jpg



来賓の方のご挨拶

DSC00215.jpg
今年も、お忙しい中たくさんの方がご出席くださいました
ありがとうございます



プログラム最初は、サウンドトレインさんによるバンド演奏

IMG_4489.jpg

迫力ある演奏と素敵な歌声に、利用者さんもノリノリで踊っていました
IMG_4490.jpg



続いて、和翔会さんによる吟剣詩舞

IMG_4505.jpg


IMG_4501.jpg
しなやかでキレのある動きに皆さん真剣に見入っていました



続いて、スタッフの勤続表彰

IMG_4521.jpg
今年は例年より多く、勤続10年7名、5年5名の計12名が表彰されました

おめでとうございます




続いて、利用者さまによる歌の発表
今年は、赤鼻のトナカイ・憧れのハワイ航路の2曲を披露♪

利用者歌
練習の成果を皆さん存分に発揮していました♪




利用者さんの後はスタッフの発表

今年は、赤い羽根歌謡大会に引き続き・・・
学園天国を披露させていただきました♪

IMG_4576.jpg

IMG_4585.jpg




アンコールでは、利用者さんや来賓の方もステージに上がり、大いに盛り上がりました♪

IMG_4597.jpg





最後は、恒例の大抽選会!

DSC00218.jpg


IMG_4631.jpg

DSC00477.jpg


IMG_4666.jpg

皆さん思い思いの物は当たりましたでしょうか




そして、閉会のご挨拶
IMG_4681.jpg




今年のクリスマス会も皆さんの笑顔を見ることができ、充実した時間となりました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tukushi2002

Author:tukushi2002
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR