お世話になっている方々・・・

今回は土筆がお世話になっている方をご紹介したいと思います。


まず、先日デイサービスの方に紙芝居のボランティアに来て下さった、水戸静枝さんです。
邏呵茅螻・€€豌エ謌ク讒・_convert_20120524174617

今回来て頂くのは初めてということで、水戸さんの笑顔・明るい声に利用者さんも引き込まれていました。
グループホームの利用者さんも一緒に楽しい時間を過ごされていました。
邏呵茅螻・€€豌エ謌ク讒論convert_20120524174520

また次回を楽しみにしています。


次に、少し前のブログにも登場しました、キーボード奏者の井上明さんです。
譏弱&繧・_convert_20120524174658

よく演奏会を開いて下さり、土筆祭りやクリスマス会の行事にも演奏に来て下さいます。
また、土筆の社歌やオリジナルの曲を作曲してくださり、いつも土筆のことを考えて頂いて、感謝しています。


次に、いつも給油しにきて下さる明円工業さん。
譏主・縲€讒倪贈_convert_20120524174741

おかげ様で、いつもスタッフ・利用者さん皆快適に過ごすことができます。

ありがとうございます。



また、色々な方の写真が揃いましたらご紹介していきたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tukushi2002

Author:tukushi2002
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR