スポンサーサイト


早川先生研修会

昨日、(有)ハヤカワプランニング代表取締役 早川 浩士氏を講師に招いて、「滝川地域介護サービス事業者連絡協議会」施設部会第1回研修会が行われました。

CIMG6012.jpg

CIMG6003.jpg

今回100名程の方にご参加頂きました。

研修内容は「介護職に求められるプロとしての心構え~プロとアマの違いはココにある~」。
私事になってしまいますが、本当に色々なことに気づかされとても貴重な時間となりました。
日々、“努力”ではなく“訓練”ですね!



研修会の後は、早川先生を囲んでのお食事会です。

CIMG6013.jpg

話に花が咲き、とても楽しい時間となりました。





早川先生、今後もお体にお気をつけて、
また土筆にお越し頂ける日をお待ちしております。

ありがとうございました。


CIMG6024.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tukushi2002

Author:tukushi2002
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
