第7回土筆まつり

8月26日、今年で7回目となる土筆まつりが開催されました。


まずは、前日の準備の様子から、男性スタッフは物品の搬入です。

CIMG6361.jpg


CIMG6382.jpg

お疲れ様でした。




さて、ここからお祭り当日です。

DSCF1289.jpg


DSCF1239.jpg


今年は例年以上にたくさんのボランティアの方にお越し頂き、お手伝いして下さいました。
ありがとうございます。
新メニューの大学芋が人気でしたよ。

DSCF1162.jpg





中庭ではさまざまな催し物が行われました。

CIMG6394.jpg

まずは、滝川バトントワリングクラブの皆さんです。


DSCF1198.jpg

可愛らしい演技に皆さん喜ばれていましたよ。





次に、毎年恒例の紅白玉入れです。

CIMG1648.jpg

皆さん一生懸命参加されていました。




次は、龍栄太鼓の皆さんです。
迫力ある太鼓の演奏に皆さん引き込まれていました。

CIMG1693.jpg



太鼓の演奏の後は盆踊りです。

DSCF1259.jpg

盆踊り愛好会の皆さんにお越し頂き、利用者さんも一緒になって楽しそうに踊られていました。

DSCF1275.jpg

盆踊り愛好会の皆さんと一緒に。

DSCF1285.jpg





さて、盆踊りの後は、お楽しみ抽選会です。

DSCF1150.jpg

今年も豪華景品がたくさん!

特賞は、なんと冷凍庫!

CIMG1729.jpg

デイサービスの利用者さんに見事抽選されました。
おめでとうございます。


皆さんお気に召す物は当たりましたでしょうか?







さて、お祭り終了後は、スタッフ・ボランティアの皆さんで直会です。

今年はボランティアさんがたくさん来て下さったので、賑やかで楽しい時間となりました。

CIMG6396.jpg

皆さん一日お手伝い頂きありがとうございました。

おかげ様で、今年も無事終えることができました。

また、来年も皆さんのお越しをお待ちしております。

CIMG6200.jpg



皆さんお疲れ様でした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tukushi2002

Author:tukushi2002
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR