デイサービス 敬老会

先日、デイサービスにて敬老会行事が行われました。

まずは、昼食です。
いつも以上に豪華な食事に、皆さんたくさん召し上がられていました。

2012.9.19 001


そして、食事の後は毎年恒例の職員による催し物の劇を披露させていただきました。
この日の為に毎日遅くまで準備を進めてきました。
今年は「浦島太郎」です。

CIMG6355.jpg

CIMG6357.jpg

CIMG6351.jpg

笑い声や掛け声が飛び交ったりと、盛り上がっていましたよ。




そして、劇の後は喜寿・米寿の利用者さんには土筆から記念状を贈呈させていただきました。

2012.9.17 065

2012.9.18 073

おめでとうございます。

2012.9.18 075

ご夫婦で記念撮影。
奥様感動され涙流している姿に、私たちの方が感動してしまいました。
これからもお二人揃ってお元気で長生きしていただけますように。


2012.9.17 107

最後に皆さんで記念撮影。
また、来年も皆さん元気にこの行事に参加していただけますよう願っております。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tukushi2002

Author:tukushi2002
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR