スポンサーサイト


町内新年会

1月13日(日)新十津川町グリーンパークにて町内会の新年会が行われました。


CIMG6744.jpg

美味しそうな御馳走が並びます。

CIMG6739.jpg


皆さん美味しそうに召しあがられていましたよ。

CIMG6734.jpg


町内の方々が、利用者さんに優しく声をかけてくださり皆さん楽しそうにお話ししていました。

DSCN2872.jpg



食事の後はカラオケ大会が始まり、町内の皆さんの歌声に手拍子したり踊ったりと大盛り上がりでした。

利用者さんも、前に出てクリスマス会で唄った「バラが咲いた」を披露しました。

CIMG6749.jpg


帰りの車中では、皆さん少しお疲れの様子でしたが「楽しかった」と笑顔で話しており、良い時間となりました。
ありがとうございました。



町内会の皆様、本年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tukushi2002

Author:tukushi2002
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
