

ひな祭り

3月に入り、少しずつではありますが気温も上がってきましたね。
北海道の長く厳しい冬、早く過ぎてほしいものです。

こちらはデイサービス玄関前のディスプレイ
CIMG7253.jpg
春先取りです




さて、3月4日グループホームにてひな祭りを行いました


1階・2階の利用者さん一緒にお食事しましたよ

DSC02611.jpg

DSC02575.jpg



美味しそうな御馳走が並びましたー

DSC02558.jpg

DSC02562.jpg



そして、利用者さんにお雛様の仮装をしていただきました

CIMG2782.jpg

本物のお雛様と一緒に記念撮影

CIMG2805.jpg


IMG_1551.jpg

皆さん、良い笑顔ですね~ お似合いです

IMG_1572.jpg



土筆に、ひと足早く春が来た様です…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tukushi2002

Author:tukushi2002
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
