デイサービスひな祭り

少し遅くなりましたが、先日デイサービスでもひな祭り行事が行われましたのでご紹介します

3月1日・2日・4日の3日間で行われ


ゲームをしたり

013.jpg


キーボード奏者の井上 明さんの演奏会が行われたり

054.jpg


賑やかなひな祭りとなりました




こちらはお茶会の様子

CIMG7200.jpg

利用者さんの淹れてくださる美味しいお茶とお菓子で楽しい一時


3時のおやつには利用者さんにもお手伝いいただき

034.jpg

クレープを作りましたー

097.jpg

桜型のかわいらしいクレープ

084.jpg

皆さん美味しそうに召しあがられていました





そして、毎年恒例のお雛様の仮装で記念撮影

070.jpg


051.jpg


皆さん良い笑顔ですね~



楽しいひな祭りとなりました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tukushi2002

Author:tukushi2002
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR