お彼岸

先週、23日にグループホームとデイサービスにて、お彼岸行事が行われました。
円覚寺の御住職を招いて、法話をしていただきました。


o

御住職の笑顔に和みます。




彼岸1


利用者のみなさんも、終始穏やかな表情でお話に聴き入っていました。




素敵なお時間、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tukushi2002

Author:tukushi2002
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR