

お花見へ

寒い春も過ぎ、初夏を思わせる陽気になりました


さて、先日グループホーム・デイサービスでお花見へ出かけてきました

524.jpg

それぞれ、日程と行き先は異なりますが、

お天気に恵まれ絶好のお花見日和でした





こちら、グループホームの利用者さん

IMG_3771.jpg

DSC06461.jpg

IMG_3768.jpg

良い笑顔ですね




こちらは、デイサービスの利用者さん

523.jpg

DSC00032.jpg

キレイに咲いた桜は、思わず笑みがこぼれちゃうくらい心をほっこりさせてくれますね

25525 035

25524 009

桜を観ながらおやつをいただきましたよ

2524 005

利用者様のいい笑顔を見ることが出来、良い一時となりました。


雨を我慢してくれたお天道様に感謝です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tukushi2002

Author:tukushi2002
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
