保育園へ

3月27日に滝川市二の坂保育園にて、デイサービス・認知症対応型デイサービスの利用者さんと園児との交流会が行われました。


保育園3



保育園1


みなさん終始穏やかな表情です。


保育園2



可愛い園児を前にみなさん笑顔でした。
そして、その利用者さんの笑顔にスタッフが癒される良い時間となりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tukushi2002

Author:tukushi2002
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR