

海 小樽へ

さて、続いては…



7月31日に毎年恒例となっている海行事にて、小樽へ行ってきました。

デイサービス送迎後、大型バスへ乗り込み開始

CIMG7904.jpg


いってきまーす

IMG_5977.jpg


小樽までの道中スタッフがバスガイドとなり小樽に関するクイズやゲームで盛り上がりました。

CIMG7910.jpg



そして、無事小樽へ到着し、まずはお食事

CIMG7916.jpg

町の本店さんにお世話になりました。


お食事はこちら

CIMG7925.jpg

皆さんおいしそうにたくさん召し上がられていましたよ

DSCN6491.jpg

IMG_6057.jpg

IMG_6055.jpg


お腹がいっぱいになったところで…


続いて移動し市場にてお買い物です

CIMG7934.jpg

CIMG7949.jpg

CIMG7943.jpg


お魚類から洋服までみなさん思い思いの買い物を楽しんでいるようでした。

CIMG7940.jpg


市場の前にて記念撮影


お買い物を楽しんでいると良い時間となり、、
途中フェリーターミナルにて休憩を挟み、土筆へ
※写真がなく申し訳ありません


帰りのバスの中でも、ビンゴやいろいろなゲームで盛り上がりました

CIMG7957.jpg

こちらは風船渡しリレー

CIMG7963.jpg

そして、土筆へ無事到着



IMG_5978.jpg

利用者さんの笑顔がたくさん見られ充実した海行事となりました



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tukushi2002

Author:tukushi2002
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
