敬老会~デイサービス

続いてデイサービス

デイサービスでは、スタッフがこの日のために一生懸命練習した、
歌と踊りを披露させていただきました。

こちら2階デイサービスはマツケンサンバ♪
CIMG8484.jpg

そして、1階デイサービスは動物の仮装をし激しいダンスを披露
CIMG8504.jpg


皆さん、とても楽しそうに声を上げて手拍子をして盛り上げてくださいました。
CIMG8487.jpg



そして、表彰式です。

CIMG8515.jpg

喜寿、米寿の方、お一人お一人に賞状を読んでお渡ししました。
お渡しする際、涙ぐんで御礼をおっしゃってくださる方、
深々と頭を下げられ喜んでくださる方、見ているとつい目頭が熱くなってしまいました。

そして、賞状と一緒に記念写真を撮らせていただきました。

CIMG8521.jpg

yakiniku

6.jpg

8.jpg

おめでとうございます。



表彰式の後は皆さんに記念品の紅白饅頭を贈呈。

3.jpg
4.jpg



最後に記念撮影。

5.jpg

皆さん楽しんでいただけた様で、良い敬老会となりました。

続いてグループホームへ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tukushi2002

Author:tukushi2002
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR