滝川市民健康まつり

10月6日に、高林デパートの地下にて第29回市民健康まつりが催されました。

滝川市医師会による「医療無料相談コーナー」や滝川栄養士会による「栄養相談コーナー」など健康に関する21のブースが設置され、その中の介護サービスのブースにて、土筆も掲示物を展示させていただきました。

CIMG8680.jpg


こちらはビデオにて事業所をPRさせていただきました。

グループホームの利用者さんが遊びに来てくださり、みんなで鑑賞しました。

CIMG8677.jpg

そして、11カ所以上のブースを回ると健康グッズが当たる抽選会に参加できるとのことで、
早速利用者さんも抽選へ。

お目当ての景品当たりましたか~?
CIMG8688.jpg

各ブース、たくさんの方で賑わっていました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tukushi2002

Author:tukushi2002
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR