スポンサーサイト


施設部会研修会

11月15日滝川文化センターにて、滝川地域介護サービス事業者連絡協議会
施設部会第1回研修会が行われました。
今回は、北海道ブロックエイズ治療拠点病院 北海道大学病院の協力を得て、
HIV相談室担当看護師を講師にお招きし「HIVの在宅における感染予防と
看護・介護について」と題して研修会を催しました。


60名の方が参加してくださいました。

CIMG8718.jpg


CIMG8721.jpg

HIVの基礎知識から感染時のケアについて詳しくお話していただきました。
とてもわかりやすく、あっという間の2時間でした。


貴重なお時間 ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tukushi2002

Author:tukushi2002
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
