赤平らんフェスタ

ここ数日の間に気温が一気に上がり雪も溶け、やっと春らしくなってきました。
季節の変わり目皆さん体調など崩されてはいないでしょうか?


さて、先週20・21日の二日間、デイサービス・グループホームで赤平市らんフェスタへ行ってきました。


らんGH1



たくさんの綺麗な蘭に利用者の皆さんも終始笑顔でした。


らんGH2


3.jpg




また、抽選会や中空知物産展があり、お土産を購入するなど楽しんで頂いているようでした。


4.jpg

5.jpg


写真はグループホームの利用者さんです。


つづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tukushi2002

Author:tukushi2002
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR