

海行事

8月8日、毎年恒例となっている海行事が行われ、今年は留萌までおでかけしてきました。

台風の影響で出発時はあいにくの雨模様。。

CIMG1186.jpg

バスに乗り込んで、さっ出発♪



今年もバスガイドが道中盛り上げます

IMG_0791.jpg

IMG_3215.jpg

良い笑顔ですね~



さて、最初の目的地は黄金岬です

留萌に着くと朝のお天気が嘘の様に良いお天気でした

CIMG1189.jpg

皆で記念撮影♪ハイチーズ



続いて昼食は

CIMG1192.jpg

以前もこの海行事でお世話になりました「海のふるさと館」の会場をお借りし、
今回は丸喜寿司さんが出張でお食事を提供していただけることになりました。


DSC01508.jpg

海鮮丼

DSC01511.jpg

夕日寿司

DSC01513.jpg

丸喜弁当 etc


IMG_0810.jpg

皆さん美味しそうに召し上がられていました♪

DSCF1405.jpg



お食事の後は市場にてお買い物です♪

CIMG1194.jpg

長田鮮魚店さんにお邪魔しました


新鮮なお魚が並んでますね~

CIMG1200.jpg

DSC01541.jpg

CIMG1201.jpg

干物や揚げたてのかまぼこなどもあり、皆さんお土産など思い思いのお買いものを楽しんでいました

IMG_3288.jpg



お買いものを堪能した後は、土筆へ~

帰りの車内もレクで盛り上がりました♪

CIMG1215.jpg


こちらは、クイズで真剣な表情

IMG_0850.jpg



そうこうしているうちに土筆に到着~
 
CIMG1216.jpg

ただいま~


皆さまお疲れ様でした!

心配だったお天気にも恵まれ、
帰りの車内では利用者さんの満足した表情を見ることができ、
充実した一日となりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tukushi2002

Author:tukushi2002
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
